« デジタルカメラ | Main | 6×6の世界 »

02 September 2004

ケータイじゃだめか?

8月の旅の写真は、ケータイのカメラで撮りました。
もちろん、愛機達も持って行っているのですが、ここに載せていたのは、ほとんどケータイから。
即アップしているので、気分はノリノリですが、
最近、ある人の写真を見て思うに、
やっぱ、ケータイの写真は物足りない。
色が、色が違うんだよ!
明日を乗り切れば、少し仕事が落ち着くので、
もう少し、腰据えて、ここに写真を載せてみるか・・・。

|

« デジタルカメラ | Main | 6×6の世界 »

Comments

確かにケータイの写真だと、ちょっと物足りないですよ。(私のケータイにはカメラが付いてないけど)。あと1日です、がんばって。私の方はつつがなく終わりました。(反応はイマイチ、でしたが。)

Posted by: さだ | 02 September 2004 at 04:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/1339402

Listed below are links to weblogs that reference ケータイじゃだめか?:

» Buy cheap online phentermine. [Cheap phentermine.]
Cheap phentermine. Cheap 37 5 phentermine. Cheap phentermine no prescription. Buy cheap phentermine onli ne. Cheap phentermine online. Buy cheap phentermine. Cheap phentermine diet pill. [Read More]

Tracked on 09 May 2007 at 10:42 PM

« デジタルカメラ | Main | 6×6の世界 »