« 猫の視線 | Main | 年末の町 »

15 December 2004

アクビ

カメラを持ってキミに向かう僕のことを
キミは意識しているようで、意識していないような素振りをする。
意識していないようで、意識している素振りをする。
僕が、もう一歩キミに踏み込むと、キミは遠ざかろうとする。
僕がじれて少し飽きると、キミはすかさず、魅力的なポーズをする。
そして、僕は君の前で釘付けになる。
カメラを手に、片膝ついて待ち続ける。
もう一度、さっきの表情を見せてくれないか?
こんな僕にキミは無関心。
大きなあくびをして、目すら合わせずに、キミは立ち去る。
キミに会えるかどうかはわからないけど、明日また、ここに会いに来ます。
その時は、また写真を撮らせてください。

th_P1040450
パナソニックDMC-LC1

今日は、久しぶりにOM-1+zuiko50mmF2マクロを持ち、通勤途中の景色や、社内の同僚を夢中で撮りました。
明日、同時プリントの際に、CDに焼いてもらおうと思います。
スキャナーはないけど、それならWEBにアップできるので。
さて、画質はいかに?

|

« 猫の視線 | Main | 年末の町 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/2271679

Listed below are links to weblogs that reference アクビ:

« 猫の視線 | Main | 年末の町 »