« 雨の後 | Main | バリの手づくりビーズのお店 »

06 December 2004

うちの近所

うちの近所の景色、僕は好きなんです。
余裕があるときは、駅までゆっくり写真を撮りながら向かいます。
ふつーに歩くと、7〜8分ですが、2〜30分かかります。
軒先の花。路地のネコ。毎日違う空。
カメラさえあれば、いつもの道が毎日違って見えてきます。
た〜のしぃ〜。

th_P1040823
パナソニックDMC-LC1

|

« 雨の後 | Main | バリの手づくりビーズのお店 »

Comments

会社には寄り道しないでまっすぐ行きましょう。社会の落伍者にならないために。

Posted by: 酔鯨 | 06 December 2004 at 10:48 AM

激励、ありがとうございます!
仕事には、支障ないよう寄り道しておりますので、ご安心下さい。
でも、すでに落伍してるような・・・。
そういえば、土佐の先輩の世代は、モーレツな仕事ぶりの世代ですよね。自分では、仕事がきついだの、給料安いだの言いますが、先輩の頃はもっともっと仕事、きつかったのでしょうね・・・。
少しは、初心にかえってみようかな。

Posted by: 休日郎 | 07 December 2004 at 03:28 AM

良い感じの街ですね。羨ましい。
E300安いですね。でも来春には不要なレンズ抜きも発売されるから待った方が吉かと思います。それにもっと年末に掛けて下がるでしょうし。
ライバルのistDsレンズキットを、その良い線よりも安く買った人を私は知っていますし。
勿論私ではありません(^^;
私は中古レンズ付きで10万でした。
++++++++++++++++++ココカラレス++++++++++++++++++
          そーですか・・。待つが吉ですかね。買いに行く時間もないしなあ。
          でも、正月休みまでには・・・・。うう!                      休日郎

Posted by: | 08 December 2004 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/2167009

Listed below are links to weblogs that reference うちの近所:

« 雨の後 | Main | バリの手づくりビーズのお店 »