« ヒント | Main | 啓示 »

08 July 2006

さんぽ

さんぽ

ちょっと散歩にでかけてきます。月曜には戻ります。

|

« ヒント | Main | 啓示 »

Comments

お供できなくて本当にごめんなさい。。
おみやげ話、心待ちにしてます(^^)

Posted by: ひろ | 08 July 2006 at 10:37 PM

チャリ写真仕入れに行ったのですね♪
チャリに轢かれず、いい女に曳かれてきてね。

Posted by: ラ・ペルラ | 09 July 2006 at 02:19 AM

ひろさん
ダイジョブですよー。
元来、一人旅派ですから!!
お気遣いいただいてしまって、かえって恐縮です。

ラ・ペルラさん
うまいこと言うなあ・・・。
いいオンナに見とれて、電信柱にぶつからないよう
気をつけます。

Posted by: 休日郎 | 09 July 2006 at 10:39 AM

今頃どこをお散歩中なんでしょう。

私も昨日は腕の太い彼・
上目づかいの可愛いモデル系彼女に出逢いました! 全部猫ですけど(爆)

Posted by: にゃろめ | 09 July 2006 at 03:38 PM

お散歩だなんて 粋な(^^
気をつけて いってらっしゃい。
わたしも 祇園さんの夏に お邪魔したかったんだけどな。
今年は どうも 夏場の体調がおもわしくないみたい ><;

秋の京都で(^^ 逢えるといいですね。

Posted by: ふみか | 09 July 2006 at 08:17 PM

にゃろめさん
今日は、京都の四条大宮から北のほうへふらふら歩き、
ビール飲んで休憩。
引き続き、三条通りを東へ。
最終的には、馴染みの祇園の居酒屋さんで三杯ほど飲んで、
宿に帰還しました。
今日はニャンコに会わなかったなあ・・・。

ふみかさん
いやー、久々の夏の京都でしたが、
アツイ!!!
そーとーへばりました。
ちか村でのビールがうまかった〜。
体調が思わしくないとのこと!!!
お大事にしてくださいね。
ふみかさん、色白で夏弱そう・・・。

Posted by: 休日郎 | 09 July 2006 at 09:31 PM

お散歩はやはり京都だったのですねー♪
いいモデルに出会えましたか?

Posted by: みなぽん | 09 July 2006 at 11:00 PM

みなぽんさん
あい〜。今年は、とことん京都です〜。奇数月は京都!!
今回もステキなモデルに出会えましたよ〜。
ちゃんと撮れてるかな〜。

Posted by: 休日郎 | 09 July 2006 at 11:15 PM

京都かー・・・いいな

のんびり一人で歩き回りたい町です
素適なモデル・・・お写真期待してますですう

Posted by: | 10 July 2006 at 12:36 AM

あーいいなー。
一足お先ですねー。
日々悶々としておりますよ。
毎日ファインダーを覗いては
京都の街並みを思い浮かべニヤけております。

Posted by: namosuke | 10 July 2006 at 06:41 PM

京都によっぽど良いおねーちゃんがいると看た。
この「看た」は鬼平譲りで間違いない!

Posted by: rolleifan | 11 July 2006 at 12:49 AM

倫さん
のんびりしました〜、
けど、暑い中歩いたんで、ちょいときつかったです。

なもすけさん
ファインダー道、まっしぐら!!ススメー!どんどんススメー!!

Rolleifanさん
オニヘイは、おいらも大好きですが、
そーゆーことじゃあ、ないんです。


ココログが、二日間にわたって、大メンテナンス中だったので、
コメントできずに、ご迷惑をお掛けしました〜。

Posted by: 休日郎 | 13 July 2006 at 03:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/10847142

Listed below are links to weblogs that reference さんぽ:

« ヒント | Main | 啓示 »