« 午前11時 | Main | ハービー山口さん »

02 February 2007

2B

渡部さとる主宰 Workshop 2B グループ写真展 Vol.9 16【sixteen】
2007年2月13日(火)〜18日(日)
11時〜19時(最終日は17時まで)
ギャラリー・ルデコ 3F
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル


さ来週の火曜日、2月13日(バレンタインデーの前日)から
写真のグループ展をやらせていただく訳ですが、
何のグループかといいますと、
渡部さとるさん主宰の「ワークショップ2B」の仲間なのです。

渡部さんと言えば、
「ピーカンの日の露出は世界中どこも同じ。感度分の16。」ということで、
16期生の私たちは、グループ展のタイトルを「16sixteen」としました。

先週、参加者全員で集まったのですが、
みんなスゴイ。
僕が言うのもなんですが、スゴイ!
そしてオモシロイ!
お医者さん、お母さん、俳優さん、広告代理店の人、編集者の人。
参加者の職業も様々だけど、
ニューヨークから、家の中まで、被写体も幅広く、
カラー、モノクロームを問わず、デジタルから中判写真まで、フォーマットもいろいろ。
我ながら、みんなの写真を見ていてシビレマシタ。

再来週のグループ展、
僕の写真はともかく、みんなの写真をゼヒたくさんの人に、
見に来て欲しいです。

で、そんなみんなと出会った渡部さとる先生のワークショップでは、
ただいま受講者を募集中だそうです。
ワークショップ2Bはコチラ

|

« 午前11時 | Main | ハービー山口さん »

Comments

今日、安田さんと娘さんとランチ♪
じゃがじいの車検上がったので持ってきてくれたのでした。
さあ~ドライブだ~

ところで、2Bって鉛筆?ふぃるむ?何で2Bですのん?

Posted by: ラ・ペルラ | 02 February 2007 at 09:10 PM

あれっしょ、2B弾のことでしょ?
2Bと爆竹で右耳が難聴気味でし、ウス!

では4の値付けをボチボチやっか~~~♪

Posted by: クッチ | 02 February 2007 at 11:43 PM

ラ・ペルラさん
じゃがじぃ見にいけなかったぁ〜!!ザンネン!!!
2Bは、江古田のマンションの2階の2Bという部屋にあるからなのでした。

くっちさん
それは「びーびーだん」!!
グループ展貧乏なので、たぶん手が届きませんよ〜。

Posted by: 休日郎 | 03 February 2007 at 02:19 AM

mayさんの所に遊びに行ったら
mayさんも個展の案内が有りました♪
http://mayscafe.exblog.jp/5361872/

休日郎さんも個展開催されるのですネ!!
おめでとうございますm(__)m

東京に行きたい所ですが・・・・
今の状況では無理です^^;
とっても残念です(^_^;)

Posted by: 柚実 | 03 February 2007 at 07:17 PM

柚実さん
お気持ちだけでアリガタイです!!!
でも僕は個展ではないんですよ。

Posted by: 休日郎 | 04 February 2007 at 02:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 午前11時 | Main | ハービー山口さん »