« 写真展三日目 | Main | 五日目 »

17 February 2007

四日目

四日目も天気が良く、たくさんの方が来場してくださった。
渡部さとる"師匠"によると、のべ200名動員できれば、なかなかのものなんだとか。
土曜日には、200名を超えそうだ。

そしてビックネームも来場くださった。
_0012816

田村彰英さんと2BのOGのhanaさん。
僕は東京カメラ倶楽部に所属しておりまして、
田村先生は会長なのです。
そして、暗室技術を1から教えてくださった恩人なのです。


_0012817

そして、ハービー山口さん。
先日、目黒のアートフォトサイトで開催中のハービーさんの個展で、お会いした際に、
ご案内を差し上げていた。
「必ず見に行くよ」と言ってくださったのだけど、
お忙しい方だからどうかなあ?と思っていたら、ホントに来てくださった!!!
律義な方だと感動いたしました。

僕の写真はお褒め頂けませんでしたが、「休日郎」という名前をお褒めいただきました(笑)


五日目土曜日もたくさんの来場者とお会いして、お話できるのを楽しみにしています。

|

« 写真展三日目 | Main | 五日目 »

Comments

素晴らしい~! プロから意識されているなんて・・・(^_^;)
私はクッチと書いたらおねいさんから注意されたんで、横に本名を書きました。
昨日も渋谷に行ったんですが、お疲れになるだろうからと寄るのは控えました。
センター街で若いおねいちゃんを見てるほうが楽しかったんで~~~♪ (。☆\(▼▼;) バキ

Posted by: クッチ | 17 February 2007 at 03:25 PM

こんばんはー。
いよいよラストですね。
ワタクシはM2連れて谷根千めぐりでした。
快適ですよー。
あぶなくレンズ買っちゃうところでした。。。
それにしても、スゴい面々。
あと一日、楽しんでくださいませ。

Posted by: namosuke | 17 February 2007 at 11:33 PM

あっhanaさん!
何だか来場される方は
凄い方ばかり。

充実感に満ちあふれた数日間ですね♪

Posted by: にゃろめ | 18 February 2007 at 12:30 AM

namosukeさん
楽しんでるみたいですね〜。
僕も嬉しいです!!!

にゃろめさん
ご都合が合えば、是非お越し頂きたかった!!
ほんと毎日、お祭りですよ〜。

Posted by: 休日郎 | 18 February 2007 at 02:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/13939388

Listed below are links to weblogs that reference 四日目:

« 写真展三日目 | Main | 五日目 »