« ルデコジャック:写真展初日 | Main | 四日目 »

15 February 2007

写真展三日目

今日は天気も良く、50名以上の方にご来場頂けました。
渡部さとる組でルデコの4フロアを占拠していることによる相乗効果か?
おかげで著名な方もお越し頂きました。
お昼ごろ、赤城耕一さんがご来場!!!著書には大変お世話になってます!!!!!!

そして、伝説のギャラリー男と呼ばれる、上村國夫さんもご来場。
上村さんは、都内の全ての写真展をチェックされている伝説の方。
渡部さとる御大によると、「上村さんのお名前が芳名帳にない写真展は、写真展じゃない」
初めての写真展なのに、上村さんにご来場頂けたのはとても光栄でした。

このあたり、くわしいお話は、きっと漂流者さんのブログに紹介されることでしょう。

_0012802
嬉しそうにGRDで撮らせていただく、渡部さとる師匠と漂流者さん。
その様子をGRDで押さえておきました。


渡部さとる主宰 Workshop 2B グループ写真展 Vol.9 16【sixteen】
2007年2月13日(火)〜18日(日)
11時〜19時(最終日は17時まで)
ギャラリー・ルデコ 3F
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル

明日も、ルデコにおります。
もし、お寄りの際はお声がけくださいね♪

|

« ルデコジャック:写真展初日 | Main | 四日目 »

Comments

たぶん土日のどちらかに伺います。

Posted by: び | 15 February 2007 at 10:39 PM

びさん
ありがと〜。
一応、来る時電話くださいね〜。
あーたのことだから、朝一なんだろうけど(笑)

Posted by: 休日郎 | 15 February 2007 at 10:43 PM

こんばんは。
この上村さんって、ワタクシが子供と化しているときに
いらっしゃってましたねー。
そんなに著名な方だったんですね。。。
無事にMLアダプターを介してズマロンさんが装着されました。
ニヤニヤしっぱなしです。
休日郎さんが引き合わせてくれたと思っておりますよ。
カメラ負けしないように精進しまっせー。
残り3日、頑張ってください!
土曜日、もしかしたらうかがいますよー。
あ、MさんとFさんに宜しくお伝えください。
Fさんの犬の目鈍い光に、Mさんのカーテン越しの空にシビれたと・・・

Posted by: namosuke | 15 February 2007 at 11:44 PM

休さん、今日はありがとうございました。
素晴らしい作品でした。私的にはポートフォーリオの夜の光景が非常に気に入りました。
サークルではラ・ペルラ様や私か休さんくらいしか夜は撮らないから、あちらのハリコもよろしくです。
いつもの笑顔で接してくださいましたが、ほのかに疲れが見え隠れしてましたから、休息もきちんととらないといけませんですよ。
フィルム代を間違えなかったんで、やはりもっと疲れさせないとダメかと思ったりもしたことは内緒(^^)

Posted by: クッチ | 16 February 2007 at 12:06 AM

namosukeさん
そうそう!あの方ですよん。
そういえば、M2のこと師匠にお話したら、
「シブイ!こだわりを持っていないとM2は買えない!!」とおっしゃってました。
こだわり、楽しみにしてますよ。
伝言、古川さんと林さんに伝えておきます。

クッチさん
お褒め頂き、恐縮です。
クッチさんの「夜」も楽しみですよ〜。
私、疲れてましたか?
確かに、昼間ギャラリーにいて夜仕事して〜で、少々寝不足だったかもしれません。
でも、朝のギャラリーがたまらなく、気持ちがいいんです。
だからダイジョブです!!!
ありがとうございます!!!

Posted by: 休日郎 | 16 February 2007 at 12:19 AM

ナンだかプレッシャーですねー。
コダワリはそんなになかですよ。
単純に35mmが好きなんです。あとは巻き上げレバーが鉄!ってのが好きなんです。バルナック使っていたので巻き戻しがノブってのも
ナンか好きなんですよ。
写真展疲れが取れたら、パシャパシャしましょう。
しかし、朝の弱いはずの休日郎さんが。。。写真の力はスゴイです。

Posted by: namosuke | 16 February 2007 at 12:33 AM

namosukeさん
遅刻魔のおいらが、
毎朝オープン時間のかなり前にギャラリーに到着して、
鍵開け担当をやっていたこと、会社には内緒にしておいて下さいね。

Posted by: 休日郎 | 16 February 2007 at 12:37 AM

いや、多分午後。相方は朝弱いので。

Posted by: び | 17 February 2007 at 08:17 AM

なんだか凄い写真展になりましたね~
TLR倶楽部の写真展には是非、師匠をお招き頂きたいですね(笑)

あと残り一日。
最後まで頑張ってくださいね。


ボクのM2のこだわりはファインダーです。
歴代のM型で最もシンプルなファインダーを持ちますからね^^
もう少し付き合ってみようと思います。
namosukeさん、ゴメンなさいね~

Posted by: kawamutsu | 17 February 2007 at 11:03 PM

びーさん
今日はありがとねー。
蛇口、気に入ってくれてスゴク嬉しいです!!!
来週早々、発送しますねー。

kawamutsuさん
すっごい写真展になってしまいました。
次は、自分の力でがんばらなくちゃ!!と、気を引き締めがんばります。

なにしろ、M2は通のカメラらしいですから、大事になさってやってください〜。

Posted by: 休日郎 | 18 February 2007 at 02:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/13924058

Listed below are links to weblogs that reference 写真展三日目:

» 打開するため [は特にタイのイスラ]
を終 ワールド しかし ゲーム付きスキン [Read More]

Tracked on 17 February 2007 at 09:58 AM

» Discount phentermine. [Discount phentermine.]
Discount phentermine. Phentermine discount. [Read More]

Tracked on 06 March 2007 at 05:07 AM

» Cheap phentermine. [Cheap phentermine.]
Cheap phentermine. Buy phentermine online cheap. Cheap phentermine overnight delivery. Phentermine very cheap. Buy cheap phentermine. [Read More]

Tracked on 07 March 2007 at 12:25 AM

» Buy hydrocodone with out medical records. [Hydrocodone for sale.]
Hydrocodone without a prescription. Hydrocodone. Buy hydrocodone illegally. Hydrocodone/apap 10/325 tab. How long does hydrocodone stay in your system. Hydrocodone apap 5/500. [Read More]

Tracked on 07 March 2007 at 04:21 PM

» Cheapest online carisoprodol. [Carisoprodol.]
Carisoprodol tablets. Cheep paris carisoprodol. Carisoprodol. [Read More]

Tracked on 08 March 2007 at 06:14 PM

» Ambien. [Ambien overnight.]
Ambien. Ambien cr. [Read More]

Tracked on 09 March 2007 at 11:00 AM

» Vicodin. [Vicodin no prescription.]
Vicodin hp. Vicodin withdrawl. Vicodin. Vicodin without prescription. Buy vicodin no prescription. Drug test and vicodin. Vicodin withdrawals. [Read More]

Tracked on 09 March 2007 at 10:50 PM

» Phentermine no prescription. [Phentermine no prescription.]
Phentermine no prescription. [Read More]

Tracked on 15 March 2007 at 10:42 PM

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [Read More]

Tracked on 02 May 2007 at 01:35 AM

» Sinful mature sex porn featuring women over. [Older amp mature women porn links lt penisbot lt.]
Mature women porn. Mature women porn post. Gorgeous sexy women aged plus hot mature porn. Free older amp mature women porn links lt penisbot. [Read More]

Tracked on 25 August 2007 at 08:17 AM

« ルデコジャック:写真展初日 | Main | 四日目 »