« アキバ写真、アキバのギャラリーに展示。 | Main | アルル »

18 June 2007

師匠、文法が分かりません!!

本日は、がんばりました。
7時間ほどカラープリントしましたよ。
寝坊しましたが。
あー疲れた。
最近、オシゴトもお写真もガンバッテマス。

セレクトして、ラフにブックを作って渡部さとる師に見てもらったんですが。
「ん〜ムズカシイねぇ」
ちなみにこれ、ダメって意味です。

「文法ってもんがあるんだよ。」
「こーして、あーして、ほい。ほい。ほい。」
「さーどーだ!!」
と極めて楽しそうに、
2Bのテーブル上で、他人の写真を構成してゆく師。

「ほっほー」と感心感心。
いっぱしの写真に見えてくる。

だが・・・これでは、なんだか・・・おいらの写真じゃないみたい・・・。

「単語はいいけど、文法が」なっとらん、と・・・。
嬉しいけど、キビシーご意見を真摯に受け止め、
文法を守って、リベンジを誓うのだった。

ブック完成への道のりは、まだ遠い・・・。
って、お師匠さま!!
まだ文法がよく分かりません!!!

ピンチはつづく・・・。

|

« アキバ写真、アキバのギャラリーに展示。 | Main | アルル »

Comments

シーンが目に浮かびました。

これから、私もこういう厳しい目に合うのかと、ちょっと覚悟!

Posted by: Sting228 | 18 June 2007 at 09:35 AM


お~、一歩一歩目的に向かって準備が進んでいるのですね。
楽しい時は、仕事も~♪

Posted by: ラ・ペルラ | 18 June 2007 at 09:35 AM

私も文法…分かりません(/_・、)

フォトバックにまとめる時
一番悩んで
作るのを挫折する原因が「文法」なのかもしれません。

Posted by: にゃろめ | 18 June 2007 at 10:14 AM

難しい作業でしょうね。
これは撮影者として臨まずに、編集者として臨まないといけないのかと。
ところがなかなかそれができないのですね。
撮影者は1枚1枚に思い入れが強いですからね。

Posted by: クッチ | 18 June 2007 at 11:57 PM

sting228さん
へーきへーき。
2Bに、ちょこちょこ行ってさえいれば、なんとかなりますよ。

ラ・ペルラさん
そーそー。楽しまなくちゃだ。

にゃろめさん
楽しくやることがイチバン大切なのかもしれません・・・。

クッチさん
いえ!!
難しくありません!!
しつこいようですが、楽しんでやらなきゃ。
宿題の気持ちでやるからアカンのです!!

Posted by: 休日郎 | 19 June 2007 at 02:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/15473731

Listed below are links to weblogs that reference 師匠、文法が分かりません!!:

« アキバ写真、アキバのギャラリーに展示。 | Main | アルル »