« 空っぽのプール | Main | 旅する「旅するカメラ3」 »

02 July 2007

パリ

パリ初日。
大荷物と、地下鉄の階段で、へとへとになる。

パリ二日目。
_0013382

バスティーユのホテルから、ポンピドゥセンターまで歩いて往復。
パリで撮ると、ちゃりんこ写真も、おされ。まったく。絵になる街だぜ。

夜。
渡部さとる師匠が到着した。E-510を持ってのご登場。おいらもオリンパスは大好きなので、なんだか嬉しい。
門下生のMさん、Dさん、そしてパリ在住のDさんのお友達三名様、計七名で食事。音楽家、舞踏家から写真家、こりゃオモシロイ。
嬉しいことに、師匠が発売前の旅するカメラ3を下さった。
不思議だ。歩き疲れてへとへとだけど、この人の顔を見てると元気が湧いてくる。ここは、パリのバスティーユ。なんだけど、江古田みたーい。

明日はいよいよ、アルルへ向かう。

|

« 空っぽのプール | Main | 旅する「旅するカメラ3」 »

Comments

おお、パリからのアップ! 気合入っていますね。
無事パリ着、師匠たちとも合流できて何よりです。
この勢いでアルル中(笑)の様子も教えてください。

Posted by: ろくろく | 02 July 2007 at 11:26 AM

日本からの仕事の電話で、目覚めてしまいました。こちらは七時台。
天才Oが、アルルに来るらしいです。
川内さんも来ないかなあ。

Posted by: 休 | 02 July 2007 at 02:19 PM

フランスからは更新はないと思ってました…私(^^;;

更新楽しみにしてますね。

でも私なら仕事の電話は受けたくないから
ケータイは電源切っちゃうな(笑)

Posted by: にゃろめ | 02 July 2007 at 04:41 PM

東京は完璧に梅雨ですうっとおしい毎日です。
留守番部隊のための命の洗濯お願いします!

Posted by: Tarning | 02 July 2007 at 07:28 PM

いいですね~。
おされな街ではガスメーターはありませんか??(笑)
報告楽しみにしております!

Posted by: Swing75 | 02 July 2007 at 08:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/15623595

Listed below are links to weblogs that reference パリ:

« 空っぽのプール | Main | 旅する「旅するカメラ3」 »