« Scene Akiba 写真展・秋葉原の今を切り取る | Main | イノチ »

11 July 2007

アルル:もう一つのイベント

アルルには日本から、もう1人、いやもう1家族参加されていました。
2Bの大先輩、Hさんだ。
この人の偉いのが、奥様とお嬢様と一緒だったこと。
おいらなんか、写真に無中になると、
友人も親しい女性もほっぽらかし。
(これだからもてないのだ。)
四面楚歌になりがちな同志の中で、
Hさんは希有な人なんじゃないか?

しかも、
アルル滞在中、奥様はお誕生日!!
ゴッホが描いたことで有名なカフェで、
みんなでささやかにお祝い。

_0013538

途中、別々に行動していたのだけど、
帰りの飛行機が一緒だったので、空港でお会いする。
一足先にパリに戻って、そこでの出来事を、
息の合ったやりとりでお二人から聞く。
とても仲が良さそう。

家族ってものも、なかなかいいもんだ。

|

« Scene Akiba 写真展・秋葉原の今を切り取る | Main | イノチ »

Comments

アルルでお誕生日会!ってすてきですね。
そして、
写真を愛しつつも、奥様への心遣いを忘れないHさんも
さらに素敵です。私もどちらかというとのめりこんでしまう
ので、日々反省。。。

Posted by: emmy | 11 July 2007 at 01:58 PM

Hさん、登場だぁ~。
姿が見えないと思ったら、別行動していていたんですね。
渡仏は、奥様へのプレゼントだったのかな?
Hさんは、優しいからなぁ~。(^^)


Posted by: ひろ | 11 July 2007 at 10:51 PM

emmyさん
そうですねー。emmyさんとは似た者同志かもしれませぬ・・・。
ご用心下され。

ひろさん
きっとプレゼントだったのでしょうねー。
いろんな事がありましたが、
きっといい思い出にしていただけたら嬉しいっす。

Posted by: 休日郎 | 12 July 2007 at 12:34 AM

のめり込むって事を自分も含めて考えるに、「自分より大事なものはない」って事だという気がしている今日このごろであります。

Posted by: さるぢえ | 12 July 2007 at 02:12 AM

さるぢえさん
同感です。
加えて近頃思うのは、自分のことが一番よく分からないってことです。
だから写真を撮ってみているのかなあ・・・なんて思ったりもします。

Posted by: 休日郎 | 12 July 2007 at 02:57 AM

Pretty nice post. I just stumbled upon your weblog and wanted to say that I have really enjoyed browsing your blog posts. After all I will be subscribing to your rss feed and I hope you write again very soon!

Posted by: Daniella | 03 June 2014 at 05:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/15720504

Listed below are links to weblogs that reference アルル:もう一つのイベント:

« Scene Akiba 写真展・秋葉原の今を切り取る | Main | イノチ »