« 自分の顔 | Main | ちょっくら »

09 October 2007

漂流者

_0014137

_0014138


もうとっくに終わってしまったのだけど、
漂流者さんの写真展に行ってきたんですよ。
漂さんのコメント付きで、写真を観させてもらう。
この人のトーク、結構面白いんだ・・・。

DMにも使われていた、
痛風になった時の足の写真、差し入れの林檎の写真。
良かったなぁ。

2Bのみなさんにも久々にお会いできて、
楽しかった・・・・。
ビックな写真家さんもお見えになっていた。
漂さんの人気を物語っていた。

個展を終えられて、体調が優れないご様子。
早く元気になるといいですね♪。

そして、同時に開催されていた、
2BのOBのみなさんの「猫」
17期、18期のみなさんの修了展。
いい写真がたくさんあって・・・へこむのであった(笑)

|

« 自分の顔 | Main | ちょっくら »

Comments

ガーン!

この写真を見て、減量を決意しました・・・・

休日郎さんの個展も拝見したいわ~
期待しています。

Posted by: ベニコ | 10 October 2007 at 12:51 PM

ベニコさん
え〜!!そんなぁ〜。ガーンしないで下さいよ〜。
個展ですか・・・。
3年以内にがんばります♪

Posted by: 休日郎 | 10 October 2007 at 09:20 PM

ドーン!

この写真を見て、減量を決意しました(笑)

休日狼さんの個展も早く拝見したいわ〜
期待していますワ。

Posted by: 漂流者 | 18 October 2007 at 07:20 AM

漂さん
いやぁ〜ん。そんなぁ〜。ドーン!しにゃあでつかぁさい。
個展でごわすか・・・。
40歳になるまでには・・・・。

Posted by: 休日郎 | 19 October 2007 at 01:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/16689196

Listed below are links to weblogs that reference 漂流者:

« 自分の顔 | Main | ちょっくら »