« 見る | Main | 見られる »

21 December 2007

ブログの解析

「知らない自分がわかる、あなたのブログを解析します!日々書き綴っているブログ。
あなたのブログには実は「どんな話題」が多いのか、
そこには「どんな気分」が現れているのか、解析してみませんか?」

http://myboo.kizasi.jp/

と、いうことで出た結果が、

「感動の様子 がブログににじみ出てます。
話題に関しては 電車 について多く書かれているみたいです。」

なのだそうだ。
電車って・・・。

|

« 見る | Main | 見られる »

Comments

私のところは疲労感がにじみ出てるらしいです。
…当たってる…(T^T)

話題はモバイルだそうです。

…仕事だから仕方ないか…

でも休日郎さんの電車はどこからきたんでしょうねぇ。

Posted by: にゃろめ | 21 December 2007 at 01:29 PM

ここのブログは、あくまでココロ~であって、休さんの本気写真は出てこないところだと皆知ってるから、そういうココロの内側を形にしたような切り口の会話になりやすいのでしょうね。
最近、わたしは脳内漢字のやつで笑いました・・・わたしの脳の中は、中心にHひとつで、残りはすべて偽という漢字で埋まっていました。わたし、年取って弱くなった・・・せめて3個ぐらい・・・

Posted by: ラ・ペルラ | 21 December 2007 at 01:52 PM

にゃろめさん
ひ、疲労感、モバイル・・・ですか・・・。
う・・・ん、逆にかっこいいかもしれませんね。

ラ・ペルラさん
こりゃまた、手厳しぃ〜(笑)
本気も浮気もないっすよぉ。

>中心にHひとつ
なんか、ストイックな感じの漢字じゃないすか〜。
さ・す・が♡

Posted by: 休日郎 | 21 December 2007 at 02:32 PM

あたくしもマイブーやってみました(奇遇だなぁ)
何故か日テレのおは4のキャスターのWeblogに似ている
と言われますた。

Posted by: オザワエイイチ | 21 December 2007 at 06:00 PM

オザワさん
なんか華やかでいいですなぁ。
今日再び解析してみたら、
「尊敬の思いにあふれている」そうです。
依然として、「電車について書かれている」そうですが・・。

Posted by: 休日郎 | 22 December 2007 at 11:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/17434870

Listed below are links to weblogs that reference ブログの解析:

« 見る | Main | 見られる »