« 往く | Main | 光と・・・ »

23 December 2007

砲城

Fh000021
Vivitar

|

« 往く | Main | 光と・・・ »

Comments

ビビター、ええですなぁ。
サンタさんは来るでしょうか?

Posted by: namosuke | 23 December 2007 at 11:17 PM

namosukeさん

a:良い子には、サンタさんが来ますよ。
b:良い子にしか、サンタさんは来ませんよ。

a,bどっちが好き?

Posted by: 休日郎 | 24 December 2007 at 10:43 AM

ビビター凄すぎます!

Posted by: にゃろめ | 24 December 2007 at 03:42 PM

凄く予感させる空ですね。
何かが起こりそうな。
ビルの光具合も良い。
素敵。
わたくしのミニ盆栽の寫眞など問題外の素晴らしい寫眞です。

Posted by: Rolleifan | 24 December 2007 at 04:48 PM

なにか出てきそうな…お空。
光とか、雷とか、、、??

Q,サンタさんは来るでしょうか?

A,あたらしいお答え?をひとつ。
c:サンタはおれだ。ほしいものはおれに言いなさい。

幼い頃、実際に父から言われ、
子供心に、あっけにとられたのは言うまでもなく…。
夢ぶちこわしでしたらゴメンナサイm(_ _)m

Posted by: manyo | 25 December 2007 at 03:10 AM

にゃろめさん
トイカメラ、食わず嫌いでした。

Rolleifanさん
光栄でございます。
この数ヶ月、肩に力が入りすぎていたようで、
しばらく、リラックスして撮ってみようと思っています。

manyoさん
わが家もそういう感じでしたよ、ご心配なく。
昨日の昼頃から急に体調が悪くなりまして、
寝込んでしまいました。
わが家には、サンタさん来たのかなぁ・・・?

Posted by: 休日郎 | 25 December 2007 at 12:36 PM

好きですね、寂しくないし、底から湧いてくる Power を感じます。
撮らなくても撮れてますね、このシリーズのプリントを拝見したいです。

Posted by: mactt | 25 December 2007 at 05:26 PM

あらら、休にぃちゃん体調は大丈夫ですか?
年末で疲れがたまってたのどっと出たんですよぉ、きっと。
時間みつけて休めるときは休んで、
あたたかいものでも食べてきちんと睡眠取るのがいちばん。
今時期だと冬果物のみかんとか普段から食べとくと、風邪予防にもなりますよ。

わたし、この秋冬ぜんぜん風邪ひいてないんですよ~。
「あれ?」と思っても、わりとすぐ回復。
鼻とか呼吸器系弱い上に扁桃腺も腫れやすいので、
いつもじゃありえないんですけどね。
やっぱどっか気が張ってるんでしょうかね?
G展終わった時のほうが逆に心配な?今日この頃。
魂抜けちゃったみたいにはならないようにしなきゃなぁ…
なんて思ってます(^^ゞ

今日は自転車の鍵をなくしてしまい、
とめておいた隣駅から30分近く歩くハメに。寒いのに(涙)
サンタさんは来ました?☆☆
もしいらっしゃるなら、プレゼントはぜひ年末ジャンボ当選金で~♪
体が冷えすぎて、なにを書いてるのか
よくわからなくなってきました、すんません。

ではでは、お大事にです。

Posted by: manyo | 26 December 2007 at 02:30 AM

休さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

ところで最近、
何か心の変化がありましたか?

最近の写真を拝見していて感じるのですが、
これはカメラの所為ばかりではないような・・・(笑)

Posted by: emmy | 26 December 2007 at 01:19 PM

macttのおやっさん
年が明けましたら、ちょっと焼いてみますね。
ありがとうございます。

manyoさん
oじろうこそ!!
大丈夫でしたか??!!
りんご食べて飽きるくらい寝たら、今夜は具合が良くなりました。
気にかけてくださって、ありがとー!!

emmyさん
そんなにご無沙汰してないと思いますよ(笑)
こないだ暗室で会ったばっかじゃないすかー。
変わりましたかね?
だとしたら嬉しいなぁ。
もっと無意識に撮ってみようと思って、
しばらくローライで撮ってないんですよ。

Posted by: 休日郎 | 27 December 2007 at 12:23 AM

ご無沙汰です。
よくのぞきには来ていたんですけど、あまりコメントできずに、スミマセンです。

おもしろいカメラで撮ってますね。
ちょっと興味があるかも^^;
ここ1年で撮り方とか、変わったんじゃないですか?
どこがどうって、うまくは言えないですけど、なんとなくそう感じます。

そんなわけで、今年はありがとうございました。
また、来年もよろしくです。
それでは、よいお年を。

Posted by: masa | 31 December 2007 at 12:37 PM

masaさん
こちらこそ、ご無沙汰いたしました。
スミマセン。
今年は初めてグループ展に参加したり、
国内外で、専門家に写真を見ていただいたり。
そうすることによって、
どうして写真なんか撮っているんだろう?
って考えていました。

変わったことと言えば、
もっとよく見ようと思ったことですね。
被写体、自分の写真、自分自身・・・。

結果、この数週間は、友人が薦めてくれたトイカメラで撮っています。
肩の力を抜いて、ねらわずに撮っています。

お会いしてから、もう一年半ですね。
お元気にしておいでですか?
来年も、よいお年を。

Posted by: 休日郎 | 31 December 2007 at 12:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/17442738

Listed below are links to weblogs that reference 砲城:

« 往く | Main | 光と・・・ »