« Contax T2 と Rollei35 と Rollei35S | Main | 家族 »

13 January 2008

Rollei 35S がやってきた。

Rollei35か?T2か?渾沌としているところに、
2Bの先輩hanaさんからもメールを頂いた。
「どちらも使ってます。」
そして、サスガ貫録・・・両方買って試すべし!
という、もっともなオトナな(笑)アドバイスを頂きました。

一層の渾沌に陥りそうな折り、
Rolleiflex仲間のLさんのご好意で、
Rollei35Sを貸していただきました。

本来カメラの貸し借りは避けるべきなのでしょうが、
カメラにお金かけていないで、もっともっと撮りなさい!!
という大先輩からのアドバイスだと受け止め、
お言葉に甘え、
しばしお借りすることにいたしました。

甘えついでに、
オリンパスのXA2も・・・(汗)

機動力を武器に、
もっともっと自由に撮ってみようと思います♪

漂流者さん、
コメントをいただいた皆さん、
Fさん、hanaさん
ありがとうございましたぁ♪

そうそう、
Hanaさんの本が出版されました。
エイ文庫「hanaの東京ご近所写真散歩」
35やT2の写真もたくさん掲載されているんだろうなあ・・・。
読むのが楽しみです♪

|

« Contax T2 と Rollei35 と Rollei35S | Main | 家族 »

Comments

hanaさんの本、良いですよ。
旅の一冊にしたら時間も苦にならず癒されました。

Posted by: にゃろめ | 13 January 2008 at 10:41 PM

私もほしいんですよね。ローライ35!
でも、手持ちのものをマズ使おうよということで
我慢しております。はい~

感想、待ってるよー

Posted by: momochi | 14 January 2008 at 11:23 AM

にゃろめさん
あっしは、土曜日に入手する予定でございます。
本日は、hanaさんの本に載ってた、あどぼけーを
にゃろめさんが持っててびっくらしました!!!
どんな写真が撮れるのでしょうね?

momochiさん
そんなこと言わんと、じゃんじゃん買ったらよろしいがな〜。

Posted by: 休日郎 | 15 January 2008 at 01:47 AM

アドボケイト
写りはよいと言われてるので
後は私次第です。
目測
露出
スピード…
デジタルに依存してたから大変です(^^;)

Posted by: | 15 January 2008 at 08:10 AM

無記名ですが、にゃろめさん
ほほー。
写りは良いのですかぁ?
なら文句無しですねぇ。
写真、楽しみにしてます!!

Posted by: 休日郎 | 15 January 2008 at 04:20 PM

Q さん
普段使いのT2があります、帰国後にお渡しします。
黒塗りのT2とは違うので気にせずに使えますので、R35の比較にどうぞ........................

Posted by: mactt | 15 January 2008 at 06:48 PM

Mのおやっさん
恐れ入ります!!!

Posted by: 休日郎 | 15 January 2008 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/17682751

Listed below are links to weblogs that reference Rollei 35S がやってきた。:

« Contax T2 と Rollei35 と Rollei35S | Main | 家族 »