« 写真展のお知らせ:ワークショップ2Bルデコジャック3 | Main | 前夜 »

13 February 2008

The Police:イエー・イヨー・イエーヨ♪

tokyo dome
20080213_0015002
GRD

約20年、待ち続けていた3人が日本にやってきた。
ポリスです。
まいふぇいばりっとあーてぃすとです。
我が青春のバンドです。

日ごろの行いが良いせいか?
前から8列目で拝ませて頂きました。
(一生懸命買いました。)

youtubeのちっこい画像(と荒い音)を見ただけで、
偉そうにケチをつける方もおられますが、
ライブはサイコーでした。
懐古的なものではなく、しっかりと2008年のポリスがいました。

サポートメンバー無し。
正真正銘の3人の演奏。
スチュワートの超絶ドラム。アンディの変態ギター。
そして天才スティング。

こんな機会は、もう二度とないんだろうな・・・。
そう考えると、楽しかった故に、とてもとてもサビシイよ・・・。

明日は筋肉痛だと思います。

|

« 写真展のお知らせ:ワークショップ2Bルデコジャック3 | Main | 前夜 »

Comments

ライブ後の筋肉痛
それは又嬉しいものじゃないですかぁ。

でも8列って凄いですね。
私は今年のチケット運はどうなってるんだろ…
休日郎さんにあやかりたいです

Posted by: にゃろめ | 14 February 2008 at 07:44 AM

お~ポリスですか。
たしか私が大学を卒業する頃に『Message in a bottle』がヒットしたように思います。
あのリズム・ワークは斬新でしたね。
当時は月に1回は来日アーティストのコンサートに出かけていたのですが、
いまや最後に出かけたのがいつだったかも思い出せないくらい足が遠のいています。

Posted by: クッチ | 14 February 2008 at 09:07 AM

王子も(友達と)いってきましたよ!
私も行けばよかったなぁ。
GRDってことは望遠レンズなしですよね。
ところで、メッチャいい席じゃないですか!!しかも
東京ドームでアリーナ右ってことは、
WOWOWに休さんが写っている可能性が大ですね!
23日確認します。笑
(先日のBonJoviのときもカメラはアリーナ右の方で
友人が写っていました。)

Posted by: Emmy | 14 February 2008 at 03:26 PM

にゃろめさん
思ったより、筋肉痛はひどくありませんでした。
良いライブ運を祈念しております。

クッチさん
僕も音楽を聴きにいく回数が減りました。
これって何なんでしょうね?

Emmyさん
そりゃー王子と行くべきでしたよ(笑)
>メッチャいい席
はい。黙視で表情が見えましたからね。
もう・・・感慨深かったです。
>WOWOWに休さんが写っている可能性
アホみたいに大声で唄っていたので・・・
写っていないことを祈ります。

Posted by: 休日郎 | 15 February 2008 at 12:39 AM

ここで言っておこ。
聞いたよ、私も見たい!よろしく。(笑)

WOWOWなんて高価なものはねーっす。

Posted by: momochi | 17 February 2008 at 04:39 PM

momochiさん
あいあい♪

Posted by: 休日郎 | 17 February 2008 at 11:44 PM

WOWOW録画したら、2Bで鑑賞会しましょうか?!

Posted by: Emmy | 18 February 2008 at 10:25 AM

>WOWOW録画したら、2Bで鑑賞会
参加希望です。(ちゃっかり)

Posted by: さるぢえ | 18 February 2008 at 08:08 PM

Emmyさん、さるぢえさん
是非♪
何故2Bでかはともかく、ヤリマショー。

Posted by: 休日郎 | 18 February 2008 at 08:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/40116520

Listed below are links to weblogs that reference The Police:イエー・イヨー・イエーヨ♪:

« 写真展のお知らせ:ワークショップ2Bルデコジャック3 | Main | 前夜 »