« March 2008 | Main | May 2008 »

27 April 2008

帰ってきた漂流者

一ヶ月ぶりに、2Bに行ってきた。
なんだか、もっと長い間訪れていないような気がするくらい、
おいらにとっては久しぶりだった。

渡部さとる師匠のアシスタントFが、3月で独立したのだけど、
今日は、彼の前途を祈念する会があったのだ。
2年前、一緒に2Bでワークショップを受講し、
昨年はグループ展でも共に出展した。

流れた月日を思うと、感慨深い。
月並みだけど、あっという間だ。

Fは、二枚目のなかなかイイ男。
ちょっぴり皮肉屋でクールなのだけど、
結構、正義漢で親切なオトコ。
おいらとは正反対なのだ(笑)

Fは今年、アルルに行く。
力になってあげられることは無いけど、
心から応援している。

20080426_0015350

ガンバレ古川ユタカ!!!


江古田に行くのも久しぶりだったけど、
さらに久しぶりだったのが、漂流者!!

20080426_0015342

ここ数ヶ月、どうにもブログの更新が少なく、
一体何が起きているのか??
と各方面で、様々な憶測が飛び交っている。

職務質問されたまま、当局に拘束されていた訳ではなさそうだ。
一体何があったのだろう?
何かとてつもなく大きな秘密を隠しているのではないか??!!

20080426_0015344

しかし、
カメラに頬ずりする、そのフェティッシュな姿を見て、
ようやく、漂流者が帰ってきた実感が湧き、
つかの間ほっとしたのであった。♯漂流者

| | Comments (5) | TrackBack (0)

20 April 2008

アタリなのか?ハズレなのか?

20080418_0015155

深夜の打ち合わせが終わって、
たばこを持った取引先の人が、声を上げた。
「なんじゃこれぇ?」

なんだろう?
何のしるしなんだろう?

アタリなのか?ハズレなのか?
それが問題だ。

| | Comments (14) | TrackBack (0)

19 April 2008

8ヶ月と8日

20080418_0015152


| | Comments (11) | TrackBack (0)

12 April 2008

このままいつまでも

20080215fh000021


| | Comments (5) | TrackBack (0)

02 April 2008

消失

20080326fh000017
Vivitar

| | Comments (11) | TrackBack (3)

今そこにある鬼気

20080326fh000026
Vivitar

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »