« アタリなのか?ハズレなのか? | Main | 基本に忠実に淡々と。 »

27 April 2008

帰ってきた漂流者

一ヶ月ぶりに、2Bに行ってきた。
なんだか、もっと長い間訪れていないような気がするくらい、
おいらにとっては久しぶりだった。

渡部さとる師匠のアシスタントFが、3月で独立したのだけど、
今日は、彼の前途を祈念する会があったのだ。
2年前、一緒に2Bでワークショップを受講し、
昨年はグループ展でも共に出展した。

流れた月日を思うと、感慨深い。
月並みだけど、あっという間だ。

Fは、二枚目のなかなかイイ男。
ちょっぴり皮肉屋でクールなのだけど、
結構、正義漢で親切なオトコ。
おいらとは正反対なのだ(笑)

Fは今年、アルルに行く。
力になってあげられることは無いけど、
心から応援している。

20080426_0015350

ガンバレ古川ユタカ!!!


江古田に行くのも久しぶりだったけど、
さらに久しぶりだったのが、漂流者!!

20080426_0015342

ここ数ヶ月、どうにもブログの更新が少なく、
一体何が起きているのか??
と各方面で、様々な憶測が飛び交っている。

職務質問されたまま、当局に拘束されていた訳ではなさそうだ。
一体何があったのだろう?
何かとてつもなく大きな秘密を隠しているのではないか??!!

20080426_0015344

しかし、
カメラに頬ずりする、そのフェティッシュな姿を見て、
ようやく、漂流者が帰ってきた実感が湧き、
つかの間ほっとしたのであった。♯漂流者

|

« アタリなのか?ハズレなのか? | Main | 基本に忠実に淡々と。 »

Comments

Fさん独立ですか。記念にまた何か買ってもおらおう(^^)
漂流者さんはいつもの姿ですね。いろいろ感ずることがあるのかと。
止まらずに前に進んでばかりという人生はないですから。
それはFさんにもこれからあることでしょう。

Posted by: cucchi3141 | 27 April 2008 at 08:57 AM

昨日は、お疲れさまでした。
漂流者さんのカメラ頬ずり、生ライブ映像で間近から見ました。
夢に出てきそうな位、キョーレツでした(笑)

その後Yさん宅に、Yさん同期のAさんと一緒におじゃましたのですが、
寂しがり屋?のアシF氏も、一緒にお部屋に入りそうな勢いで
MB片手におうちの前までついてきました。
今後は、F氏でなくF子ちゃんと呼ぶほうがよさそうです。

Posted by: manyo | 27 April 2008 at 10:37 PM

クッチさん
Fさん、いい写真撮りますからね。
機材もたくさん必要かもしれませんね。

まにょさん
そっかー、Fさんは、女性だったんだぁ・・・。
で?まにょさんはYさん家に泊めてもらったんですか?
お酒こぼさなかった?

Posted by: 休日郎 | 29 April 2008 at 04:53 AM

翌日仕事なので迷ったんだけど
YさんがAさんとekoda銭湯行くというのにつられて
Yさん宅にお泊まりしました。

でもF子ちゃんはベランダね~、とか言われてました(笑)

Yさんも翌日仕事だったので、飲みはせず
お話しながらまったり過ごしました。
皆仕事休みだったら、もう少し飲んでたかもだけど。
こういう時間って、いいですね。

んん?
わたし、こぼしキャラですか???
新年会のときも「お酒こぼすなよ~」って
40回位は言われてた気するけど…

Posted by: manyo | 29 April 2008 at 11:40 AM

まにょさん
あなたは永遠のサザエさんキャラですから♪
期待を裏切らずに、これからもジャンジャンこぼしましょぉ。

Posted by: 休日郎 | 06 May 2008 at 02:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/41005298

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきた漂流者:

« アタリなのか?ハズレなのか? | Main | 基本に忠実に淡々と。 »