« キミトボク | Main | 冬から夏にかけての記憶 »

13 August 2008

3

_0016373

キミとボクと。
その日々とに感謝したい。
ありがとう。


さて、
ここで近況報告を致します。

スキャナーが不調です。
スキャン終了直前にエラーになります。
銀塩写真をスキャンできません。
弱りました。

昨日、写真仲間の三田さんに地下鉄日比谷線車内でばったり会いました。
先月も、六本木のそば屋でバッタリしました。
ご縁があるようです。

毎日暑くて、帰宅するとビールを飲みます。
アルコールが入った日はフィルム現像をしません。
未現像のフィルムが溜まっています。

再来週、ドイツに行きます。
仕事です。
ベルリンで。
業務が順調に行けば、少し写真を撮りたいです。

でも、フイルムはたっぷり持って行きます。

エアは、オーストリア航空を使います。
少し心配です。

この夏のボクには、夏休みがありません。
秋に休もうと思っています。

部屋が少しだけ片づきました。
まだまだ先は長いのですが、
片づいた「少し」の分だけ、
心にスペースができました。

ありがとう。

|

« キミトボク | Main | 冬から夏にかけての記憶 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/42156000

Listed below are links to weblogs that reference 3:

« キミトボク | Main | 冬から夏にかけての記憶 »