« 本日11時よりVivitar展です。 | Main | 夕立がやってくる »

27 September 2008

Vivitar展は日曜まで。

_0016732

_0016734

こんな感じで展示しております。

まだこの会場で、1日しか過ごせていないのですが、
思うところ満載でした。

自分の写真を見なおして、
良く言えば、肩の力が抜けた感じ。
悪く言えば、緊張感が無い感じ。

22通りの作品群が、一種類のカメラから生み出されたことを思うと、
カメラなんて、どれ使っても一緒。
と感じる。

故に、
撮りたいサブジェクトに応じて、
道具と手段を選ぶべきだ。
と、実感ベースで理解。

道具に思い入れを持ちすぎないように・・・
とVivitarを選んだのですが、
機材選択のプロセスに、不純な動機を持ち込んでしまったなあ・・・
と反省しております。

そんなこと考えつつ、
明日は、午前中のみ在廊しております♪

|

« 本日11時よりVivitar展です。 | Main | 夕立がやってくる »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/42604950

Listed below are links to weblogs that reference Vivitar展は日曜まで。:

« 本日11時よりVivitar展です。 | Main | 夕立がやってくる »