« ご無沙汰しております。 | Main | 食堂 »

15 September 2008

Vivitar展

エンジェルがささやいた。

反復横跳びしながら前へ進むキミ
ビビターセレクトの進捗はいかが?

思えば、行ったり来たりしている割には、
前にも後ろにも動いていない。
そんな気がする。


アルルに行ってみようと決めて、
わくわく楽しく選んでいた気持ち。
竹内さんに斬られて、
「写真なんかやめちまえ!!」
と思ったけど、
思い直した気持ち。

そうした自分を思い起こしながら、
この数年のあいだに積もった塵・・・
いや、時間と経験とをトッピング。
セレクトしたVivitarの写真。

来週の火曜。
9月23日秋分の日からグループ展に出展します。
会場は、渋谷のル・デコ5階です。

例によって、2階3階6階でも2Bの仲間たちが写真展を開催しています。

僕の写真は、5階。
暗い部屋の片隅で、
ひっそりとみなさんをお待ちしています。
23日の1日だけ、僕自身も会場でひっそりと佇む所存です。

21358f701

2136961b7c

|

« ご無沙汰しております。 | Main | 食堂 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/42462913

Listed below are links to weblogs that reference Vivitar展:

« ご無沙汰しております。 | Main | 食堂 »