« 修業にならず | Main | 潜入前 »

22 January 2009

今日の備忘録

「欠けない満月がないように、トラブルのない生活もない」
「ものごとは暗い側面のほうがより明確に法則化できる」
(ムラカミ・ピーターの法則より)

ネガティブに考え始めると果てしないですもんね。

昨夜も徹夜したみなさん、おはようございます。
あいにくの雨模様、寒い朝ですが、僕は元気です。
時差ボケを利用した朝型の生活は、なかなか良いです。

|

« 修業にならず | Main | 潜入前 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/43816741

Listed below are links to weblogs that reference 今日の備忘録:

» フジ新人アナウンサー加藤綾子ちゃんの流出画像・動画まとめ。 [女子アナウンサーのお宝画像・動画]
凄いね、フジは相変わらず凄い。まだまだ名前を覚えてもらっている途中だっていうのに、早速流出騒ぎだもん。本日第一回目のターゲットは、2008年フジテレビ新人アナ加藤綾子ちゃん。大型新人として女子アナファンに期待された彼女ですが、その後昔のギャル写真が流出。さらには中学時代にホストと付き合っていたという話が浮上し、それを証明するようにプリクラ流出。このプリクラにより彼女のあだ名はあやちんこに決定(笑)さ�... [Read More]

Tracked on 22 January 2009 at 11:41 AM

« 修業にならず | Main | 潜入前 »