« July 2009 | Main | September 2009 »

29 August 2009

初夏の午後

Img080814062

もう少ししたら、涼しくなるのかな。
今年も秋は短いのだろうか。

| | TrackBack (0)

13 August 2009

知らない景色

Img080814065

写真がココロを映す鏡だとしたら、
いつ何処で撮ったのか分からない写真は、
誰のココロなのだろう?

| | TrackBack (0)

08 August 2009

期限切れ

Img080814049

洗濯して、部屋に掃除機をかけた。

気が進まなかったけど、
トーストとコンビーフとグレープフルーツジュースで簡単な食事。

ガス欠になったまま放置していたバイクを、
汗だくでスタンドまで押していって、ガソリン入れて
タイヤに適正な空気を注入する。

DVDを何枚か借りた後、2,30分多摩川沿いを走った。

バイクで走っているといろいろ考える。
この二年のことを振り返って、いかに成長していないかにため息をつく。
この二年で得たもの失ったもの。

あれ?マイナスなんじゃないか?

部屋に戻り、冷蔵庫から瓶入りのコーラを取り出し飲む。
証書を確認して、車検が切れていることに気付いた。
やれやれ。

腕起て伏せして、素振りして、次の打順に備えよう。
次の二年こそは、挽回しようじゃないか。

| | TrackBack (0)

07 August 2009

黒い雨

Img080814086


あるいは黒い涙。

| | TrackBack (0)

01 August 2009

海から吹く風

P1010059_2

夏は嫌いだ。
汗が嫌いだ。
風さえあれば、夏も悪くない。

| | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »