« 9月 | Main | シルバー・ソルト・クラブ 第三回写真展 »

27 October 2009

そうこうしているうちに

もう10月下旬です。
すっかり寒くなりました。
今日は都内の江東区で、
寒くて寒くて・・・震えていました。
指先がしびれました。
何時間も痺れたままだったので、病気かと思いました。
昼はグラタンスープで鋭気をを養い、
夜は焼酎お湯割りと、ホテルの風呂であたたまり、
やっと人心地がしてまいりました。
ピアノ三重奏を聞きながら、
明日のために眠ることにいたします。

|

« 9月 | Main | シルバー・ソルト・クラブ 第三回写真展 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/46594227

Listed below are links to weblogs that reference そうこうしているうちに:

» みせあいっこ [全裸で]
Tちゃんとオナ二ーの見せ合いっこしてきました♪ Tちゃんイった後もバイブ突っ込んだままで ずっとビクンビクンってなってて可愛かったですw [Read More]

Tracked on 21 November 2009 at 12:47 PM

« 9月 | Main | シルバー・ソルト・クラブ 第三回写真展 »