« September 2010 | Main | January 2011 »

22 December 2010

夏の記憶

L1001025c

| | TrackBack (0)

写真展、おかけさまで無事終了しました。

忙しい→疲れる→撮らない→すっきりしない→忙しい→もっと疲れる→さらに撮らない→モチベーション下がる
という悪循環のこの一年。

数時間しかギャラリーで過ごさなかったけど、ギャラリーの人が教えてくれた。
外人のカップルがギャラリーを訪れて、
おいらの写真の前で随分語り合っていたそうだ。
褒めてくれていたみたいだと。
この写真は、カワカミという人が撮ったのよ、と言ったら、
カワカミ、カワカミ、って口にしながらギャラリーを去って行ったそうだ。
そんなに気に入ってくれたんなら、その場で写真をあげちゃってよかったのに。
次回は、あげちゃって下さいって言っておきました。

また出展者のダーリンが、写真の粒子の出加減が良いと褒めてくださった。
カワカミさんの写真は、カワカミさんの写真ってすぐ分かりますよって。

こうやって、定期的にヒト様に見ていただくことで、
なんとか続けていけるんだなあ。

ギリギリの時間の中で制作したけど・・・やって良かった。

今回もたくさんのご来場、ありがとうございました!!!

| | TrackBack (0)

17 December 2010

シルバー・ソルト・クラブ第5期写真展 

また、すっかりご無沙汰してしまいました。
お時間が合いましたら、散歩がてらにお立ち寄りください。

シルバー・ソルト・クラブ第5期写真展 
根津 りんごや
http://ringoya-galerie.com/ringoya.html
12月14日(火)~12月19日(日) 12:00~20:00
19日午後5時よりウエルカムパーティー

| | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | January 2011 »