« サヨナラミニ | Main | 火曜日の午後 »

14 February 2012

アカイミニ

1328624896258.jpg

1328625000120.jpg

水色のミニに代わって、わが家にやってきたアカイミニ。
友人の奥さんが大切に乗っておられた車を譲っていただきました。
少し大きくなって、静かになって、なんと快適な!!
キーレスエントリーって便利ですね・・・(笑)

まだ遠乗りをしていませんが、楽しいクルマです。

個人売買なので、さて名義変更をどうしよう?
と思って、調べてみると、世の中にはたくさん代書屋さんがあるもんですな。
その費用、全て任せると約3万円。

わざわざ面倒な事をやってみるのも悪くないな。
と思い立ち、
車庫証明、登録変更を自分でやってみました。
運輸局の書類作成だけは(間違えるとかなり面倒な気がしたので)運輸局近くの代書屋さんでお願いをしました。
そんなこんなで費用は約5千円。
自分でナンバープレートを付け替えてみて一服。

なんだか満足。

|

« サヨナラミニ | Main | 火曜日の午後 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47276/53929170

Listed below are links to weblogs that reference アカイミニ:

« サヨナラミニ | Main | 火曜日の午後 »