19 October 2014

時々わからない



時々、自分がどっち側にいるのか分からなくなる。
でもほんとは、分かっていたりして。

| | Comments (10) | TrackBack (1)

25 September 2014

今しばらく




すみませんが、少し時間をください。
もうちょっと、ここにいたいんです。
乗りたくなったら声をかけますから。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

06 September 2014

明日は晴れるから




何もこんな日に出かけなくていいのに。
でも走らずにいられなかった。
明日は絶対晴れるから、
海が見える場所まで走りたかった。

旧吉野川

| | Comments (3) | TrackBack (0)

04 September 2014

進む勇気と




振り返る勇気
振り返らない勇気

| | Comments (7) | TrackBack (0)

01 September 2014

ガラスの向こう側




丸亀にて

| | Comments (9) | TrackBack (0)

31 August 2014

雨の指定席




嵐が来るから、
みんな早く家に帰りたいんだろな。
でも、今日は僕の写真日和。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

09 January 2014

雪の夜




雪の夜に眺めた写真。
潮の匂いや、ワクワクを想起させる。
また行きたいな。
ここんとこ、出かけてないや。

あけまして
おめでとうございます。

| | Comments (6) | TrackBack (5)

18 July 2012

ある朝の気分

夜のうちに辿りついた知らない土地。
夜が明けて、周りが見えるようになる。
あ、こんなに海が近かったんだ!
と、なんだか得をした気分になる事がある。

1342595137000.jpg

| | TrackBack (0)

07 July 2012

砂丘行路

1341641980586.jpg

とても歩きにくいのだけど、
あの丘を越えると何が見えるんだろう?
そんな気持ちで進む。
帰りの道も大変。

| | TrackBack (0)

12 April 2009

いか

函館にやってきた。
おっと、肌寒い・・・。
空港からホテルに向かい、荷物を置くとすぐ、
取引先の方々と駅の近くのお店に入る。
旨い。
海産物の何もかもが・・・。
特に、いかがおいしかった♡
あぁ・・・北海道って・・・ステキ。

明朝は、朝市でイクラ丼でも食べようかと。

| | TrackBack (1)

より以前の記事一覧